業務連絡

常時調子悪いのでログイン頻度減らします
やっぱり暑さにゃ勝てなかったぜ。

休日は頑張ってログインします多分。

盛大な勘違い

先月のアンバスケードのトンベリ。

何を勘違いしたのか、トンベリの恨み解除に
毎回獣人金貨3つ必要だと思い込んでいた。

一回クエクリアしちゃってカギをもらえば大丈夫とは。

そんなこんなで、先月は全くアンバスケードやってないな〜とか思いつつ、本日7/5(水)の午前6時頃にホールマーク1000pt分周回。

出勤前に何やってんだよという話。


とてやさ1周3分〜4分で終わるならもう少しやっておけばよかったと後悔…。

先々月のアンバスケードも想像していたよりも楽で後悔したなぁと。


まあこんなもんか…。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

考えたらキリがない問題

メインジョブじゃないジョブの
su3装備の購入を考えていた時にふと。

su4やsu5が今後出てくるんじゃないか?と。

そもそも出るか分かりませんが…。

完全にsu3とは別路線の装備なら良いんですけど
やはりどうなるか分からない。


まあ何も考えずに欲しい時に買います。
金がなくなったらまた稼ぎゃいいかな…。


やはりこれに尽きる…。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Panako

Author:Panako
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やくそくごと
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR