金策その1

一週間あれば100万ギルも楽々と稼げるようになりましたね…

やりこんでる方は1000万…

クポシールド持ちの職人は1億以上稼いでいるのではないでしょうか。

とりあえず私の金策手段を大公開…。

⑴プライズパウダー交換
ユニティポイント10で1個交換できるアレ。
ポイントは日曜の20時~24時が稼ぎやすいです。
これは荷物いっぱいだと売却効率が落ちて人によっては微妙な気も。
確実に稼ぐという意味では良いのかなって。

⑵アケロンシールド交換
こちらはエミネンスポイントで交換出来るアイテムです。バハティール派もいるかもですが自分はアケロンシールド派です。
これもポイントは日曜の20時~24時が稼ぎやすい。

(3)サルベージ
アレキサンドライト集め。
1個5000ギルくらいで売れるんじゃないでしょうか。塵も積もればナントカ。
私はバフラウ1周20分 アレキ平均90のコース。
そのうち攻略メモを書きます。

(4)岩餅棒
装備狙いで上位BF周回していたときの副産物です。
正直微妙。


ありきたりなものしか挙げていませんね。
本当の金策は自分だけの秘密にしておくものです。
ちなみに私はこれ以外の金策は知らないので今日も元気にプライズパウダーとアケロンシールドを交換しています。そして寝落ちのコンボ。


プライズパウダーのスタック数が99になることを願って…。
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Panako

Author:Panako
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
やくそくごと
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR